banner
ニュース センター
最新の設備と優れた手先の器用さ

アマル・クルーニー、秋の「イングリッシュ・トフィー」のハイライトを公開

Sep 10, 2023

ハンナ・コーツ著

ヴェネチア映画祭に参加するには、比類のないレベルの魅力が不可欠です。そして当然のことながら、アマル クルーニーはセンセーショナルな容姿で登場しました。 アマルさんは、毎年恒例のフェスティバルの前夜、火曜日に夫のジョージさんとともにイタリアの都市に降り立った。

このコンテンツは、元のサイトでも表示できます。

彼女のセクシーなエメラルドのドレスは別として、本当に注目を集めたのはクルーニーの美しさでした。 彼女がうらやむほど豊かで艶やかな髪を持っていることは周知の事実だが、ヴェネツィアへの旅行に際し、ヘアスタイリストのディミトリス・ジャンネトスの厚意でカラーを刷新することが求められた。 結果として得られた「イングリッシュ トフィー」のハイライトは、彼女の暗い長さに一定の明るさを与え、自然なウェーブに太陽の光を受けた立体感を加えるのに最適な方法でした。

「夏の終わりから秋の始まりなので、ヴェネツィアの季節の変わり目にインスピレーションを得て、ブロンドとブラウンの間のような色合いを作りたかったのです。イングリッシュトフィーは初秋にぴったりです」とジャンネトスは『VOGUE』に語った。 「顔周りにハイライトを入れるのが秘訣。 また、色に輝きと深みを加えるために、ロレアルのスモーキー ブロンド グロスも使用しました。」

若いころに有名なウェルターズ オリジナルのタフィー スイーツについて懐かしい思い出があるかもしれません。このタフィー シェードのパレットは、自然な仕上がりでありながら、クルーニーの髪を明るくするのに最適です。 ジャンネトスは、新しいシェードをボリュームのある乱れたカールとキラーメイクアップルックと組み合わせました。