banner
ニュース センター
最新の設備と優れた手先の器用さ

全国スリンキーデーを迎えましょう

Jun 13, 2023

何十年もの間最も有名なおもちゃの 1 つであるスリンキーは、今日はスリンキー デーなので、少し威張って階段を降ります。 Checkiday が述べているように、1943 年、海軍技師リチャード・ジェームスはフィラデルフィア海軍造船所で、移動する船上で物品を保持するためにバネを使用するプロジェクトに取り組んでいたが、そのとき誤ってバネを叩き、バネが「歩く」のを観察した。床にきれいにとぐろを巻きます。 それは感動的な瞬間でした。彼は妻のベティと一緒に、新しいおもちゃを作る計画を立てました。

ベティは辞書を調べて「スリンキー」という名前を思いつき、1945 年に夫婦は 500 ドルを融資してジェームス インダストリーズを設立しました。 当初、スリンキーズは売れていませんでした。 しかし、1945 年のホリデー ショッピング シーズン中にフィラデルフィアのギンベルズ デパートにデモンストレーション テーブルが設置されたとき、ジェームス夫妻は 90 分で 400 個を 1 個 1 ドルで販売しました。そして人々はもっと欲しがりました。

スリンキーは翌年のアメリカン トイ フェアで発表され、すぐに世界中で販売されるようになりました。 しかし、成功への「直線」はありませんでした。 1960年、会社が破産寸前になったとき、リチャードはベティと6人の子供たちをペンシルベニアに残し、ボリビアのカルト宗教に入信した。

しかし、ベティは夫の良識の欠如にもひるむことなく、奮闘し、会社を破滅の淵から立ち直らせ、繁栄させました。 1963 年、彼女はニューヨーク市のおもちゃショーにスリンキーを持ち込み、そこで大ヒットしました。 その 10 年間に、彼女は工場をクリフトン ハイツの元の場所からホリデイズバーグに移転しました。

ベティ・ジェームスは 2008 年に 90 歳で亡くなりました。その時までに、スリンキーは何億台も販売されていました。 スリンキーは子供や大人を楽しませるだけでなく、NASA の実験にも使用されています。 スリンキーは 1999 年に米国の郵便切手に採用され、2000 年に全米おもちゃの殿堂入りを果たしました。スリンキーは遊ぶのに最高のおもちゃの 1 つだと思います。 それらには心を落ち着かせる効果があります。

全国トーストマシュマロデーでもあります。 おいしい! 焼きマシュマロはとても人気のある甘いお菓子です。 このため、この愛らしく、ねばねばした、おいしい菓子に丸一日が捧げられます。

マシュマロは砂糖菓子の一種です。 アウェアネス・デイズによると、これはもともと狭心症を治療するための医療用菓子で、アルテア・オフィシナリスから作られていたという。 今日のマシュマロは通常、砂糖、ゼラチン、コーンスターチで作られています。 ご存知かと思いますが、マシュマロを直火でトーストしたりローストすると、数秒で黄金色から燃えるような焦げ色に変化します。 外側の焦げた部分が私のお気に入りです。 それで、何人かの友達とスティックとマシュマロの袋を集めて、ファイヤーピットに火をつけて、トーストしたマシュマロを 1 ~ 2 個楽しんで、チョコレートやグラハム クラッカーを加えてみましょう。 楽しむ。

今夜のブルームーンをご覧ください。 1か月に2回の満月が再び見られるようになるまで、しばらく時間がかかります。 最初の満月は「ビーバー満月」と呼ばれ、2番目の満月はブルームーンと呼ばれます。

あなたはどうか知りませんが、8月の終わりは夏の終わりを意味します。 そろそろ冬への備えを考え始める時期ですね。 はい、「考えている」と言いました。 まだまだ暑いですが、不足に陥らないように、整理整頓してやるべきことを書き留めることができます。 私たちにとって、それは家と納屋の冬に向けた準備です。必要に応じてタイルや屋根を交換し、網戸を点検または取り外します。 わら、削りくず、積み重ねられた干し草、ペン、水と穀物のバケツが掃除されます。 薬がリフレッシュされます。 庭は夏から掃除され、片付けられ、冬の庭の準備が整います。

落ち葉をすべて取り除くために、葉吹き機、ほうき、熊手を用意してください。 フェンスや門扉を調べてもらいましょう。 しかし、今週末はレイバーデーの週末です! そうです、月曜日は祝日です。 そのため、リラックスしたり、パンケーキを食べたり、おいしいものにサラダを加えてバーベキューをしたり、デザートとしてマシュマロを 1 ~ 2 個ローストして温かいファッジに浸したりする日がもう 1 日あります。 おいしい! 次に、10 月に向けて、屋外の椅子、テーブル、庭のアートなどを収納するためのリストを作成します。冬の準備は終わりのない戦いです。