banner
ニュース センター
最新の設備と優れた手先の器用さ

地元の「ロリポップレディ」2人が、校内横断パトロールチーム70周年を記念する郡議会のイベントで表彰される

Jan 16, 2024

コールビル・ナブ・ニュース記者

2023 年 8 月 21 日 | 地元のニュース

勤続90年の地元のロリポップレディ2人が、レスターシャー州の校内横断パトロール隊のプラチナジュビリーを祝う手伝いをしている。

初めて男女が郡内の道路の真ん中に一時停止の標識を設置してから70年が経った。

1953 年に初めて創設された学校横断パトロールは交通安全に重要な役割を果たし、修学旅行での積極的な移動を奨励します。

「ロリポップ」の一時停止標識と高視認性の制服で有名なパトロール隊は、勤務時間中は大人でも子供でも歩行者を横断する交通を停止します。

70周年は郡庁舎で70人からなる校内横断パトロール隊の特別イベントで祝われ、記念のバッジや賞状が授与されるほか、特別な永年勤務賞も授与された。

その中には、信じられないことに50歳を迎えるウィットウィック市出身の「フレッド」として知られるサンディ・フラムソンさんや、40歳を祝うコレオルトン出身のメアリー・リバーンさんも含まれていた。

サンディさんは、「私は自分の仕事が大好きです。この仕事を50年も続けていますが、特に子供たちや親たちと毎日話すことができるので、精神的にも肉体的にも健康に保てます。」と語った。

「誰かがあなたのところに来て、おばあちゃんが学校に通っていたときに道路を渡るのを手伝ったと言うまで、50年を過ごしたとは感じません。」

1月、サンディさんはその卓越した功績が認められ、ウィットウィック教区の3人目の名誉自由民となった。

彼女は教区評議会の特別会議で表彰されました。

環境・交通担当の筆頭メンバーであるオジー・オシェア市議会議員は、「私たちの多くが懐かしい思い出を持つこの奉仕のプラチナジュビリーを祝うことは、とても素晴らしいことだ。

「私たちの学校横断パトロールチームは、学年中は雨の日も晴れの日も出動して、青少年たちが安全に道路を横断できるよう支援しています。

「この祝賀会は、私たちのチーム全員の素晴らしい仕事を記念するものであり、何十年も私たちと一緒に働いてきた人々を表彰するものです。

「彼らの努力に感謝し、次の学年に向けての幸運を祈りたいと思います。」

レスターシャー郡議会は郡内に多数の学校横断パトロール隊を配置している。 興味のある方は、ここにアクセスして応募してください。

共有: